2008年09月08日

非常識な勉強法

ひっさびさに書き込んでいます。
今日は本の紹介です。

『楽して成功できる非常識な勉強法』

結構派手に宣伝されていたのでもう知っている人も多いかも。

実際、面白かったですわーい(嬉しい顔)
勉強法の本なのに、筋肉トレのやり方が書いてあったり、
いろ〜んな無料プレゼントがあったり。

非常に具体的に書いてあり、
夢をかなえるために、成功できるように、
至れり尽くせりの内容になってます。

今すぐチェックしてみてくださいね。
posted by れれ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

無料で勉強です

FXからすっかり遠のいていますが、勉強だけはしています。

本を読むもよし!
高い情報を買うもよし!

でも、無料でも勉強することもできるんです。

115人以上が証言!初心者でもできる、究極のFX投資法を「無料」公開!
posted by れれ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強したもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

南無ぅ〜

米ドルは、なんと109円台半ばまで下げています。
これは去年の5月に急落したときと同じレベルです。

またまた世界同時株安ですね。
ニュースなどを見ていると不安になります。


本日のFX評価残高は 56,663 円

えー、予感的中というか、当然というか、
朝一番で、ロスカットされちゃいましたふらふら

もうポジションを持っていませんので、
資金も増減しません。

ってことで、FX日記しゅーりょー・・・・。


勉強をして、資金を用意して、
またFXを始める日まで、さようなら。


皆さん、儲けてくださいね。
posted by れれ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

終わるかも

週明けはどういう状況でしょうか・・・。
どきどき。
今より下がって始まったら、いよいよ終了です。


本日のFX評価残高は 67,011 円

塩漬け・・・・おそろしや。
posted by れれ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

はりきった

今週末、下げて下げて終わりました。
もー、いよいよダメかも・・・・。


本日のFX評価残高は 66,759 円

今日は初のプリザレッスン。

十二分に材料を計測したつもりだったのに、
見事に余る人と足らん人が出てきた。

う〜ん、過不足なく用意するのって難しい・・・。
posted by れれ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

あ〜れ〜ぇ

ひゃひゃひゃ110円台ぃぃ?
G7のばかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


本日のFX評価残高は 75,907 円

いよいよお別れかも・・・・。

ロスカットされたら資産の増減がなくなります。
そしたら日記も止まります。
posted by れれ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

半日後とか

いつも株価の下落など、
ニュースで伝えられるのは遅いなーって思います。

まあ、当たり前なんですけどね。

それにしてもサブプライム問題は
方々に影響を残してますね〜。


本日のFX評価残高は 114,255 円

久々に大阪へ行きました。

市役所の横に献血カーがいたので
ふらふらと立ち寄ってきました。

変なブレスレットしてなくても
血はいい状態でした。
posted by れれ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

また急落

米金利の低下。
どどど〜っと下がってますね。

112円台をつけています。
米ドル以外は調子よさそうなのに・・・。


本日のFX評価残高は 112,199 円

スーパーモデルさんが
お給料はドルじゃなくてユーロでくれ って言うたらしい。
納得ですね。
posted by れれ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

所得隠し

FXで89歳男性が10億所得隠し』って記事が!

ひぇ〜!
儲けてる人は儲けてるんだなぁ・・・・。


本日のFX評価残高は 141,541 円

このままじゃ申告すら必要ないわははは〜ふらふら
posted by れれ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

サイン通り

今週も始まりましたね。

日足のローソクを見ると、
しっかり下げのサインがでてるじゃないですか。

あちゃちゃ。


本日のFX評価残高は 135,081 円

切るに切れない「塩漬け」状態は続きます。
posted by れれ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

